« January 2005 | Main | March 2005 »

February 22, 2005

マジレン~Stage2~

今回は始まって早々マジマザーがでっかくなってそしてあっけなく死んでしまいました。。あれっ!?マジマザーこれで終わり??これにて出番終了ですか?実は死んでないとか、魔法で生き返るとかゆうのは無いんでしょうかねぇ。。まだ2話目なのに展開が早いぞぉマジレンジャー。

子供達が母の死を目の当たりにして泣いているとき、また新たな敵が!!

出たぁ~遂にでたよぉ~ナイとメアぁ~!!なんか口から出してるけどカワイイw 特に『やっちゃおっかw』のところなんて堪りません(笑) でも元の姿はあのバンキュリアとかゆう変なオバちゃん(?)なんだよなぁ・・・なんか複雑・・・。

そして、マジマシン。蒔人兄のマシンはどれほどのデカさなんですか??他の4人よりかなりデカいんですけど。。芳香ちゃんのマジフェアリーが肩に乗っかっちゃってるし。長男の特権!?にしてもデカ過ぎる・・・。んでもって芳香ちゃん『芳香ちゃんペッパー』そして『マジレンボール』になってみんなに叩かれたり蹴られたりして爆発した後『ヤッホー♪』と喜んでいる芳香ちゃん。私はそんな明るいあなたが大好きです。

さて次回は蒔人兄メインのお話みたいです。あぁ~蒔人兄の「頭の良くなるアニキサラダ」を食べて、頭良くなりたい・・・(今更遅いけど)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

February 17, 2005

ハマったかも

ちょっと日が経っちゃいましたが、見ちゃいましたよぉマジレン!!最初は「いいのかこのネーミングで…それにマントついてるし…そいでもってあのマスクのデザインはいかがなものか…」とマイナスな感想ばかり持ってたんですが、見てみたら全然全然良いぢゃあないですかぁ(^^)私はOP・EDの曲でやられました。良い歌だぁ~!!こりゃ『私的歴代戦隊主題歌ランキング』の上位に食い込みそうな勢いですょ。

ちなみに現在のTOP5は下記のとおり。。。


①位 電磁戦隊メガレンジャー
②位 救急戦隊ゴーゴーファイブ
③位 科学戦隊ダイナマン
④位 激走戦隊カーレンジャー
     ~フルアクセルVer~
⑤位 超電子バイオマン


③位と⑤位はやけに古いですが、私が幼稚園の時に毎日再放送されていたので見てました。特にダイナマンの歌はインパクトが強くて、当時一番好きな歌でいつもテレビの前で一緒に歌ってました。

さぁ、マジレンはここに食い込んでくるのか!!!今現在まだ1回しか聞いてないのでなんともいえませんが、、、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »