« はじめました。。。 | Main | マジレン~Stage2~ »

February 17, 2005

ハマったかも

ちょっと日が経っちゃいましたが、見ちゃいましたよぉマジレン!!最初は「いいのかこのネーミングで…それにマントついてるし…そいでもってあのマスクのデザインはいかがなものか…」とマイナスな感想ばかり持ってたんですが、見てみたら全然全然良いぢゃあないですかぁ(^^)私はOP・EDの曲でやられました。良い歌だぁ~!!こりゃ『私的歴代戦隊主題歌ランキング』の上位に食い込みそうな勢いですょ。

ちなみに現在のTOP5は下記のとおり。。。


①位 電磁戦隊メガレンジャー
②位 救急戦隊ゴーゴーファイブ
③位 科学戦隊ダイナマン
④位 激走戦隊カーレンジャー
     ~フルアクセルVer~
⑤位 超電子バイオマン


③位と⑤位はやけに古いですが、私が幼稚園の時に毎日再放送されていたので見てました。特にダイナマンの歌はインパクトが強くて、当時一番好きな歌でいつもテレビの前で一緒に歌ってました。

さぁ、マジレンはここに食い込んでくるのか!!!今現在まだ1回しか聞いてないのでなんともいえませんが、、、

|

« はじめました。。。 | Main | マジレン~Stage2~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/2966646

Listed below are links to weblogs that reference ハマったかも:

« はじめました。。。 | Main | マジレン~Stage2~ »