« ハマったかも | Main | 笑金 »

February 22, 2005

マジレン~Stage2~

今回は始まって早々マジマザーがでっかくなってそしてあっけなく死んでしまいました。。あれっ!?マジマザーこれで終わり??これにて出番終了ですか?実は死んでないとか、魔法で生き返るとかゆうのは無いんでしょうかねぇ。。まだ2話目なのに展開が早いぞぉマジレンジャー。

子供達が母の死を目の当たりにして泣いているとき、また新たな敵が!!

出たぁ~遂にでたよぉ~ナイとメアぁ~!!なんか口から出してるけどカワイイw 特に『やっちゃおっかw』のところなんて堪りません(笑) でも元の姿はあのバンキュリアとかゆう変なオバちゃん(?)なんだよなぁ・・・なんか複雑・・・。

そして、マジマシン。蒔人兄のマシンはどれほどのデカさなんですか??他の4人よりかなりデカいんですけど。。芳香ちゃんのマジフェアリーが肩に乗っかっちゃってるし。長男の特権!?にしてもデカ過ぎる・・・。んでもって芳香ちゃん『芳香ちゃんペッパー』そして『マジレンボール』になってみんなに叩かれたり蹴られたりして爆発した後『ヤッホー♪』と喜んでいる芳香ちゃん。私はそんな明るいあなたが大好きです。

さて次回は蒔人兄メインのお話みたいです。あぁ~蒔人兄の「頭の良くなるアニキサラダ」を食べて、頭良くなりたい・・・(今更遅いけど)

|

« ハマったかも | Main | 笑金 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/3028053

Listed below are links to weblogs that reference マジレン~Stage2~:

» マジレンジャーの次は [靭帯断裂]
魔法戦隊マジレンジャー! マ・・・マジレンジャー・・・。 相変わらずいかしたネーミングセンスですね。 マジレンジャーですよ。 歴史を振り返ってみましょう。 〔歴 [Read More]

Tracked on March 03, 2005 at 05:04 PM

« ハマったかも | Main | 笑金 »