« February 2005 | Main | April 2005 »

March 20, 2005

売ってたよぉ~♪

05032004.SH530064世間は土曜日から三連休ですが、私は普通に一連休です・・・。

そんな昨日、仕事帰りに行きつけの店新星堂に行ったら、21日に発売のはずの『デカレンVSアバレン』が置いてあるじゃあないですか!!!!!

有無を言わさず即買いです。

そもそも私が戦隊ヒーローにハマったきっかけが『vsシリーズ』の『ガオレンVSスーパ戦隊』だったんですょ。

それを買ってしまったがために、このところ静かにしていた私の悪いクセNo1の、収集グセさんが目を覚ましてしまってねぇ。。パッチリと。。。

揃えてしまいましたよ。。vsシリーズ。。。『オーレンVSカクレン』から『アバレンVSハリケン』まで。

本編はまるで見たことないです。でも一番好きなのはメガレンです(何故??)

そして本日新しい仲間が増えて、vsシリーズのDVDは10本になりました。。。。。


置き場所がねぇ~!!!


そうそう、それと一緒に『まるまるぜんぶ ちびまる子ちゃん』なるCDも買いました。

これは買いですよ!!

今までのOP・EDが全部入っているんですが、それだけではなく、『胃腸のマーチ』や『おれはカメラマン』など、劇中でキャラが歌っていたのも入ってるんです!!

私のお気に入りは『佐々木のじいさんの木の生命力をたたえる歌』です(^^)

そして頭から離れない曲は『藤木ひきょうのテーマ「ひきょう者」』です。

ひぃ~きょ~お♪ひぃ~きょ~お♪

この部分が頭の中でエンドレス・・・・・・。


| | Comments (0) | TrackBack (1)

March 18, 2005

おぉぉ~!?

あららん!?今、オリコンランキング見たら、マジレンの主題歌CD結構売れてるぢゃな~い♪♪

なんかうれしいなぁ(^^)


とゆうことで、今日はシンプルすぎるぐらい短文です。。。

もう寝ます。。。

そして3時間後にお風呂入ります。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 17, 2005

やっぱりイイ☆★

今日、久しぶりに“ポケビ”の曲を聞きました。本当に久しぶりです。。。あぁぁ~やっぱりイイ!!!イイ曲!!ポケビ最高!!ウォォォ~!!!(叫び
私はその昔ポケビに、、というかウリナリ!!自体に大ハマリしてた時期があったんですょ。今でも家にあるビデオテープの大半にウリナリが録画してあります。(最近ちょっとジャマになってきてますが・・・)その中でも好きだったのがポケビです。じゃあブラビはどうなんだ??と思うかもですが、そう聞かれたらそれなりに・・・って答えます(笑)ポケビもブラビも一応CD・ビデオ等は全部持ってるんですが(ウドちゃんのソロ『まごころ』除く)番組で対決する時は、必ずポケビ側についてましたし、何よりも千秋・テル・ウドの三人が好きでしたから(^^)

そして、そんなポケビさんの曲名を勝手に合体させて作ったのが、ここのサイト名になってます。

私がポケビの曲の中で特に好きな2曲『POWER』と『My Diamond』・・・で、『power_diamond』・・・とことん安易に決めてしまいましたが、密かにポケビ好きwwを主張しております。そう、密かにこっそりと。。。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 10, 2005

おぃおぃおぃ。。。

昨日、帰宅途中の電車の中で突然室内灯が消えました(@_@)『なんだぃなんだ〜ぃ?真っ暗ぢゃあないかぁ〜停電か?停電なのか??』と心の中でぼやいてみましたが、電車は動いてたので、あんまり気にせずに携帯と睨めっこをしておりました。電車は次の駅で普通に停車し、乗降も済ませ、ドアも閉まってさて次の駅へGO〜っ!!…と思ったら

「電車不具合の為しばらくお待ち下さい…」

と車内アナウンスが流れてきました。。。『マジでかぁ!!折角バスの時間に合わせて乗ったのに…(:_;)』

結局電車は15分間止まり続け、乗る筈だったバスにも乗れず、次のバスまで約30分待つハメに。。。。。
この度、JRさんには貴重な体験をさせて頂きました。どうもありがとうございました(-_-)…でも、もうこういうトラブルはナシの方向でお願い致します。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 06, 2005

愛・地球博

iemon万博まであとちょっとですねぇ。以前テレビでチケット売上の80%が、東海三県の人だと言ってましたが、私はその中に入っていない愛知県民です。。。一度は行かないとなぁと思ってはいるんですよぉ~近いですし。でもねぇ~、人ばっかでしょ多分、、、いや絶対!!だってセントレアが開港した時だって、ご飯食べるのに3時間待ちとか言ってたし、、ありえん…ありえません。だから落ち着いたころに行こうかなぁと思ってるんですが、いつ頃落ち着くんですかねぇ??ゴールデンウィークとか夏休みとかは凄そうだなぁ。やっぱ平日に会社休んでいくのがベストかしら?まぁ開幕してから考えることにしますわ。テレビで嫌というほどやるだろうし。。。

今日母が買い物から帰ってくると、「今、伊右衛門ちゃんにこんなのがついてるよ~」と部屋に入ってくるやいなや私に報告しておりました。。伊右衛門ちゃんて。。。。。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

March 05, 2005

笑金

うちの母は最近“レギュラー”と“ヒロシ”がお気に入りらしく、今日も笑金を見ながら「いいねぇ~松本くん動きがいいねぇ~」とレギュラー松本くんの動きを褒め称えたり、「あの音楽がいい」とヒロシがしゃべっている時にバックで流れる哀愁たっぷりの曲を褒めたり。。あららん??肝心のネタの方はどうなんだい???と聞きたかったんですが、最近まで「あるある探検隊♪」のところを『あるがき隊♪』と自信満々に言っていた母ですから、聞くだけ野暮かと思い、口に出すのはやめました。

さて今日の笑金。私的ツボはなんと言っても『バイオリン力士(りきし)ター坊』(笑)のカンニング竹山さんです☆この前の『バイオリン忍者ター坊』も爆笑でしたが、今回さらにある意味パワーアップしてて(?)良かったですょ。あの上手いのか下手なのか微妙なところのバイオリンの音色に、竹山さんの叫び。そして、その後片手を上げて「只今の決まり手は~」となんとも気の抜けた感じの行司さんのあと「俺の負け!!」とまた叫ぶ。。。良いですよぉ~ター坊!!ぜひ次回は殿様で(笑)

昨日CD買いました。マジレンの主題歌と、サウンドスケジュールのNEWアルバム「ビオトープ」。サウスケの曲は良い曲ばかりで好きです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »