« 笑金 | Main | おぃおぃおぃ。。。 »

March 06, 2005

愛・地球博

iemon万博まであとちょっとですねぇ。以前テレビでチケット売上の80%が、東海三県の人だと言ってましたが、私はその中に入っていない愛知県民です。。。一度は行かないとなぁと思ってはいるんですよぉ~近いですし。でもねぇ~、人ばっかでしょ多分、、、いや絶対!!だってセントレアが開港した時だって、ご飯食べるのに3時間待ちとか言ってたし、、ありえん…ありえません。だから落ち着いたころに行こうかなぁと思ってるんですが、いつ頃落ち着くんですかねぇ??ゴールデンウィークとか夏休みとかは凄そうだなぁ。やっぱ平日に会社休んでいくのがベストかしら?まぁ開幕してから考えることにしますわ。テレビで嫌というほどやるだろうし。。。

今日母が買い物から帰ってくると、「今、伊右衛門ちゃんにこんなのがついてるよ~」と部屋に入ってくるやいなや私に報告しておりました。。伊右衛門ちゃんて。。。。。

|

« 笑金 | Main | おぃおぃおぃ。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/3198999

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博:

» 愛・地球博関連のトラックバックセンター [ブログニュース速報@トラックバックセンター]
愛知万博、愛・地球博に関連するトラックバック 愛・地球博(あい ちきゅうはく) 愛知万博 - 愛・地球博 大阪万博以来35年ぶりに開催される総合万... [Read More]

Tracked on March 18, 2005 at 03:56 PM

« 笑金 | Main | おぃおぃおぃ。。。 »