« 愛・地球博 | Main | やっぱりイイ☆★ »

March 10, 2005

おぃおぃおぃ。。。

昨日、帰宅途中の電車の中で突然室内灯が消えました(@_@)『なんだぃなんだ〜ぃ?真っ暗ぢゃあないかぁ〜停電か?停電なのか??』と心の中でぼやいてみましたが、電車は動いてたので、あんまり気にせずに携帯と睨めっこをしておりました。電車は次の駅で普通に停車し、乗降も済ませ、ドアも閉まってさて次の駅へGO〜っ!!…と思ったら

「電車不具合の為しばらくお待ち下さい…」

と車内アナウンスが流れてきました。。。『マジでかぁ!!折角バスの時間に合わせて乗ったのに…(:_;)』

結局電車は15分間止まり続け、乗る筈だったバスにも乗れず、次のバスまで約30分待つハメに。。。。。
この度、JRさんには貴重な体験をさせて頂きました。どうもありがとうございました(-_-)…でも、もうこういうトラブルはナシの方向でお願い致します。。

|

« 愛・地球博 | Main | やっぱりイイ☆★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/3248203

Listed below are links to weblogs that reference おぃおぃおぃ。。。:

« 愛・地球博 | Main | やっぱりイイ☆★ »