« おぃおぃおぃ。。。 | Main | おぉぉ~!? »

March 17, 2005

やっぱりイイ☆★

今日、久しぶりに“ポケビ”の曲を聞きました。本当に久しぶりです。。。あぁぁ~やっぱりイイ!!!イイ曲!!ポケビ最高!!ウォォォ~!!!(叫び
私はその昔ポケビに、、というかウリナリ!!自体に大ハマリしてた時期があったんですょ。今でも家にあるビデオテープの大半にウリナリが録画してあります。(最近ちょっとジャマになってきてますが・・・)その中でも好きだったのがポケビです。じゃあブラビはどうなんだ??と思うかもですが、そう聞かれたらそれなりに・・・って答えます(笑)ポケビもブラビも一応CD・ビデオ等は全部持ってるんですが(ウドちゃんのソロ『まごころ』除く)番組で対決する時は、必ずポケビ側についてましたし、何よりも千秋・テル・ウドの三人が好きでしたから(^^)

そして、そんなポケビさんの曲名を勝手に合体させて作ったのが、ここのサイト名になってます。

私がポケビの曲の中で特に好きな2曲『POWER』と『My Diamond』・・・で、『power_diamond』・・・とことん安易に決めてしまいましたが、密かにポケビ好きwwを主張しております。そう、密かにこっそりと。。。。。

|

« おぃおぃおぃ。。。 | Main | おぉぉ~!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/3328999

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりイイ☆★:

« おぃおぃおぃ。。。 | Main | おぉぉ~!? »