« おぉぉ~!? | Main | はじまったぁvv »

March 20, 2005

売ってたよぉ~♪

05032004.SH530064世間は土曜日から三連休ですが、私は普通に一連休です・・・。

そんな昨日、仕事帰りに行きつけの店新星堂に行ったら、21日に発売のはずの『デカレンVSアバレン』が置いてあるじゃあないですか!!!!!

有無を言わさず即買いです。

そもそも私が戦隊ヒーローにハマったきっかけが『vsシリーズ』の『ガオレンVSスーパ戦隊』だったんですょ。

それを買ってしまったがために、このところ静かにしていた私の悪いクセNo1の、収集グセさんが目を覚ましてしまってねぇ。。パッチリと。。。

揃えてしまいましたよ。。vsシリーズ。。。『オーレンVSカクレン』から『アバレンVSハリケン』まで。

本編はまるで見たことないです。でも一番好きなのはメガレンです(何故??)

そして本日新しい仲間が増えて、vsシリーズのDVDは10本になりました。。。。。


置き場所がねぇ~!!!


そうそう、それと一緒に『まるまるぜんぶ ちびまる子ちゃん』なるCDも買いました。

これは買いですよ!!

今までのOP・EDが全部入っているんですが、それだけではなく、『胃腸のマーチ』や『おれはカメラマン』など、劇中でキャラが歌っていたのも入ってるんです!!

私のお気に入りは『佐々木のじいさんの木の生命力をたたえる歌』です(^^)

そして頭から離れない曲は『藤木ひきょうのテーマ「ひきょう者」』です。

ひぃ~きょ~お♪ひぃ~きょ~お♪

この部分が頭の中でエンドレス・・・・・・。


|

« おぉぉ~!? | Main | はじまったぁvv »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/3363359

Listed below are links to weblogs that reference 売ってたよぉ~♪:

» ちびまる子の野口さん(面白いお姉さん) [知って得する!トリビアの泉!]
 野口さんは、お笑いが好きだが、彼女は、漫才でいうところの、合いの手を入れるのが、うまい。「うんうん そうやな。」「それは ちがうのとちゃう。」「こうやったら、... [Read More]

Tracked on March 23, 2005 at 07:09 PM

« おぉぉ~!? | Main | はじまったぁvv »