« おとろぐぅをつけた・・・ | Main | 緑。。 »

April 27, 2005

トリック劇場版2!?

ドラマ『TRICK』が大好きなひろです。

ここのところ、TRICK4がやるだの、SP版がやるだの、劇場版2がやるだのとゆう噂がファンサイトなどで飛び交ってたんですょ。でも、決定的なものがなかったので、デマなのかなぁ・・・と思ってたわけです。昨日まではね?・・・見つけちゃいましたよぉ、(←ホントはファンサイトで知った情報・・・)『TRICK』の音楽を担当している辻陽さんのブログに、ちらっほらっとゆうか、まんま(笑)書かれておりましたvvちなみに堤監督のブログには作品名は伏せてあるものの『作品A』として書かれておりますvv昨日(4/26)クランクインしたようですょ♪♪

あぁぁぁ~~~公式発表が待ち遠しい☆★

|

« おとろぐぅをつけた・・・ | Main | 緑。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/3874527

Listed below are links to weblogs that reference トリック劇場版2!?:

« おとろぐぅをつけた・・・ | Main | 緑。。 »