« March 2005 | Main | May 2005 »

April 27, 2005

トリック劇場版2!?

ドラマ『TRICK』が大好きなひろです。

ここのところ、TRICK4がやるだの、SP版がやるだの、劇場版2がやるだのとゆう噂がファンサイトなどで飛び交ってたんですょ。でも、決定的なものがなかったので、デマなのかなぁ・・・と思ってたわけです。昨日まではね?・・・見つけちゃいましたよぉ、(←ホントはファンサイトで知った情報・・・)『TRICK』の音楽を担当している辻陽さんのブログに、ちらっほらっとゆうか、まんま(笑)書かれておりましたvvちなみに堤監督のブログには作品名は伏せてあるものの『作品A』として書かれておりますvv昨日(4/26)クランクインしたようですょ♪♪

あぁぁぁ~~~公式発表が待ち遠しい☆★

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2005

おとろぐぅをつけた・・・

できたぁ!!と思ったら、かうんたぁをいつの間にやら削除していたひろです。

1日かかりましたよ。。。

えぇ、1日かかりましたとも音ログ設置するのに。。。できた時はもう感動ものでしたょ。ちょうどその時ドラゴンズもサヨナラ勝ちしたので、喜びは2倍ですよ。

頑張った・・・

がんばったぞ~~~私ぃ~~~(叫)

こんなに頑張ったのは久しぶりですょ。。はぁ~マジ疲れたぁ~。。

さて、そんな訳で今日は1日外には出ませんでした。でも昨日高島屋へ行ってガチャガチャをしてきました。マジレンのやつです。狙いは、先週のstage10を見てマジで惚れてしまったマキト兄の「マジグリーン」と、今週のstage11で吸血鬼になっちゃった芳香ちゃんの「マジピンク」そして財布の中には100円玉が4枚。。。『2回できる!!!』

1回目。。。「マジイエロー」2回目。。。「マジブルー

なんでぇ~(泣)

でもカワイイからいっか、と思いあきらめる。(←早っ)そしてなにげにMyカバンにつけてみる。おっ!!なかなかイイじゃん♪♪でも今度やるときはずぇぇぇぇったい取ってやるぅぅぅ!!!

★☆23日(土)に買ったもの☆★

DVD「喜劇王しんべぇす2

本「シティーハンター完全版32」「YOSSY

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 23, 2005

あれまぁ・・・

いつの間にやら一週間もほったらかしにしてたわ。。。ひろです。

昨日は会社が定時で終わって、いつもなら寄り道のオンパレードなんですが、お金がすっからかんかんだったので真っ直ぐ帰宅。そして先週見逃した、新しいドラえもんを見ました。うんうん、声が若々しいねぇvv見始めは「う~~ん…」とあんまりしっくり来なかったけど、見終わる頃には・・・人間慣れるものですねぇ。中々良いぢゃあないですかぁ(^^)のび太くん達の顔もなんか可愛らしくなってるしvvうちの母は「なんか物語のテンポが良いね」と褒めておりました・・・。

そして『笑金』。芸人さん達って歌上手いのねぇ。。とくに「ペナルティワッキー&テツトモテツ」は凄かった!!上手すぎる!!テツさんが上手いのは知ってたけど、なんなのワッキー!!顔はふざけてたけど、サビの所の高音ボイスには驚きました。ついでにカンニング竹山さんのダンスにも驚きました(笑)

あれよあれよという間に時間は10時。。うぉぉ!!「とぅっきりとぅる」「タイガー&ドラゴン」が始まるぅ~。。。始まって約10分。。。あれれ??今「とぅっきりとぅる」って言った??べぇ師匠が言ってたのはこのことなのか??私にはどう頑張っても「とぅっきりとぅる」とは聞こえなかったんですけど。。う~~ん微妙なところだなぁ。。その前の「あ``~~(泣)」の所はべぇ師匠以上のインパクトがあって良かったんだけどもねぇ。何はともあれ、しずかちゃんナイスvv

とまぁ、TV感想文はこんな所でしょうかねェ、、、

そういえば今日出勤なんですよ。感想文書いてる場合ぢゃないんですよ。のでもう寝ますゎ♪♪たぶん・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (2)

April 15, 2005

ラ~ララ~♪♪

あ~と1日行くぅ~とぉ~2連休ぅ~♪♪ウキウキのひろです。

さてさて今日からですねぇ~新ドラマ『タイガー&ドラゴン』が始まるのは。。私達母娘はこの日を待ちわびておりました。見ます!!絶対見ます!!!私達はジャニ目当てで見るのではありません!!!「べぇ師匠」目当てで見るのです!!(←言い切り)正確にはべぇ師匠の娘役の子の『うん!!とぅっきりとぅる!!!』というセリフを聞くためなんですが・・・。(←べぇ師匠とオセロ松嶋さんがやっている★☆きらきらアフロ★☆を見てる人はわかると思います。)もし今日見て良ければ、見続けるかもです★☆

さぁさぁ、あと1日!!がんばろ!!!さぁ寝よ!!!

| | Comments (3) | TrackBack (3)

April 12, 2005

聞かない。。。

うちの近所もが満開!!・・・だけど花見には行かないひろです。

あたしのi podには現在561曲入ってますが、こんなけ入ってたところで聞くのは大体同じ曲。入れたのに一度も聞いてない曲が山ほどあります。意味無ぇ~。。。意気込んで33300円出して買ったのはいいものの、MDよりバッテリーの減りが明らかに早くないです??たくさん曲が入るし、曲の取り込みが簡単で早いのは良いんですが、どうなんだろ??あたしに必要だったのかなぁ???と最近思います。まあ買ってしまったものはしょうがないんですけどね(^^;)

それでは今から久しぶりに「ガオレンvsスーパー戦隊」のDVDをちょっと見てから寝ようと思います。

そして朝は風呂!!入ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2005

メガレッド!?

勝ったよ~勝ったよ~10-0だよ~vv森野さんのHR素晴らしかったよ~vv

今日初めてマジレン見逃した・・・ついでに響鬼さんも・・・起きたらプリキュアやってた・・・あのアニメはよぅわからん・・・。でもドラ勝ったから差し引きゼロとゆうことで♪♪(←単純女)

でねでね?めちゃくちゃ気になった事があるんですよ。野球中継見てた時なんですけど、途中で入ってたCMなんですけどね?「100万円??が当たる!!」とかゆうCMがあったんですよ。なんのCMか全然分からないんですけど。。それにね?メガレンに似たマスクをかぶった奴が出てたんですよぉ。つーかメガレンですよ。ぜぇぇぇったいメガレッドですよ。まんまだもん。正面から見たらモロにメガレッドだもん。スーツはちょっと違ったけど、あれは明らかにメガレッドだよ!!(←しつこい)もう1回やらないかなぁ~と思ってたんですが、やったのはその1回きりでした・・・。あぁぁぁ~気になるぅぅぅぅぅ~。

今日買ったもの~♪♪

♪「1/6の夢旅人」 樋口了一♪(←「どうでしょう」の元祖ED曲)                                              

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2005

はまぐちぇどあ~vv

教室の後ろにかかっていた「はまぐちぇどあ~」のペナントが気になってしょうがなかったひろです。・・・とゆうことでぇ

見ました今日のめちゃイケSP。第一期の「バカまん」に続き、今回の第二期めちゃの水は「ウルトラのバカ」を決めるそうで、生徒さんも個性派ぞろいでしたねぇ。特に、細木さんは素晴らしかった(笑)

細木「メロスはメディスした」←正「メロスは激怒した」

問 チリのイースター島にある像の名は?

  細木「へモア←正「モアイ」

しかも、細木さんはいい加減に書いたのではなく、岡村先生達がネットで調べたら、メディスは北九州にある会社で、ヘモアは韓国にある有名な唐辛子メーカーだそうな。スゴイぞ細木数子!!!

で、結局「ウルトラのバカ」の称号を勝ち取ったのは梨花さんでした。

はぁ~面白かったぁ~・・・と思っておもむろにチャンネルをかえたら

「あぁぁぁ~~~!!」

完璧に忘れてた野球がやってんじゃん!!しかも負けてるしぃ~。あ~~3連敗~あの巨人に連敗だなんてぇ~。でも今年のドラはそのまま終わらないところが良いですよねvv9回に谷繁さんの2ランvv今日の試合は負けてしまいましたが、終盤に何かが起こる確率の高い今年のドラ、これからが楽しみですvv

結局今日は一歩も外に出ず。当たり前のように髪も切ってません。昨晩徹夜してしまったので、朝3時間、昼2時間ほど爆睡してました・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リッチ??

今週は、今までの睡眠不足を取り戻すかのように毎日7時間睡眠をしてましたひろです。

ちょっと来ない間にココログさんがなんか色々と変わってるぢゃないですか。「りっちてきすとえでぃた・・・??」ですか?なんかよぅ分かりませんがちょいと使ってみようかと思います。・・・ではお話させていただきます。

先週の土曜日深夜、パソコンに向かいつつ、真横にあるTVもつけっぱにしてたところ、土曜日の深夜には流れるはずのないメロディ~がTVから流れてきました。

「ちゃ~ん ちゃちゃちゃちゃ ちゃららら~ん・・・」

は??なんで??ビックリしてTVに目を向けてみると、「どうでしょうR」がやってるぢゃないですか!!もうマジでビックリしましたよぉ。いつもは火曜日の深夜にやってるんですけど、この前の放送を見逃してしまってたので曜日が変わったの全然知らなかったさぁ~×××

でも良かったぁTVつけっぱにしといて&メ~テレさんにチャンネル合わせといて。お陰で洋さんのコック姿が拝めました。ありがたやありがたや・・・。

今日は髪を切りに行ってきます。。。たぶん。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2005

はじまったぁvv

みっなさ~ん!!おっはようございま~すぅ!!!

徹夜でテンションがちょっとオカシイひろで~す!!!


いやいや、13日ぶりのご無沙汰ですね。ここ最近仕事が忙しくて、

家に帰ってきてからパソを開く気力も無く、気付いたら4月になってま

した。。その間に録ったビデオもまだ見てないし、、洋ちゃん主役

『救命』アナザーストーリーとか(いいともは見た)仮面ライダー響鬼

さんに至っては先週と先々週のがまだ・・・今日もやるのにぃ~(涙)


突然ですが、4月で始まったといえばセ・リーグ開幕ですよねっ!!

ねっ!!!

始まりましたよ~♪と思ったら何だい何だいどらごんずぅ~vvどしょ

っぱからやってくれるぢゃないかぁ~2夜連続の劇的サヨナラ勝ちv

そして何よりアレさん(←アレックス)が可愛くて堪らないvv

私が6年間愛し続けた関川さんが楽天へ行ってしまった今、ドラの

中では君が一番です。中では・・・ね。。。やっぱり何処へ行っても

好きな人は好きなままなんですょ。今でも関川さんがTVに映りゃ、


「きゃあぁぁぁぁあ関川さぁぁぁぁぁ~んカッコいいぃぃぃぃ~~vvv」 


とTVの前で飛び跳ねますし♪♪

とゆうわけで、今年はパ・リーグは楽天を応援することにしました。

関川さんもそうですが、元ドラ選手が多いんですよ楽天。

タケちゃん(←中村武志)とか山さん(←山崎武)とか・・・

何はともあれガンバレドラゴンズ!!!そして楽天!!!


☆★昨日買ったもの~★☆

♪鈴木亜美「Delightful」♪木村カエラ「リルラリルハ」♪

♪布施明「少年よ」~響鬼さんの主題歌~♪

♪トンガリキッズ「トンガリキッズI」♪

本→「ツインシグナル4」


CD屋行ったら(下の段ですが)マジレンのCDがずら~っと並べて

ありましたvv嬉しくて何回もそこの前を通ったり、うろうろしたりしてま

した(怪)

ありがと~新星堂さ~んvv

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »