« 売ってたよぉ~♪ | Main | リッチ?? »

April 03, 2005

はじまったぁvv

みっなさ~ん!!おっはようございま~すぅ!!!

徹夜でテンションがちょっとオカシイひろで~す!!!


いやいや、13日ぶりのご無沙汰ですね。ここ最近仕事が忙しくて、

家に帰ってきてからパソを開く気力も無く、気付いたら4月になってま

した。。その間に録ったビデオもまだ見てないし、、洋ちゃん主役

『救命』アナザーストーリーとか(いいともは見た)仮面ライダー響鬼

さんに至っては先週と先々週のがまだ・・・今日もやるのにぃ~(涙)


突然ですが、4月で始まったといえばセ・リーグ開幕ですよねっ!!

ねっ!!!

始まりましたよ~♪と思ったら何だい何だいどらごんずぅ~vvどしょ

っぱからやってくれるぢゃないかぁ~2夜連続の劇的サヨナラ勝ちv

そして何よりアレさん(←アレックス)が可愛くて堪らないvv

私が6年間愛し続けた関川さんが楽天へ行ってしまった今、ドラの

中では君が一番です。中では・・・ね。。。やっぱり何処へ行っても

好きな人は好きなままなんですょ。今でも関川さんがTVに映りゃ、


「きゃあぁぁぁぁあ関川さぁぁぁぁぁ~んカッコいいぃぃぃぃ~~vvv」 


とTVの前で飛び跳ねますし♪♪

とゆうわけで、今年はパ・リーグは楽天を応援することにしました。

関川さんもそうですが、元ドラ選手が多いんですよ楽天。

タケちゃん(←中村武志)とか山さん(←山崎武)とか・・・

何はともあれガンバレドラゴンズ!!!そして楽天!!!


☆★昨日買ったもの~★☆

♪鈴木亜美「Delightful」♪木村カエラ「リルラリルハ」♪

♪布施明「少年よ」~響鬼さんの主題歌~♪

♪トンガリキッズ「トンガリキッズI」♪

本→「ツインシグナル4」


CD屋行ったら(下の段ですが)マジレンのCDがずら~っと並べて

ありましたvv嬉しくて何回もそこの前を通ったり、うろうろしたりしてま

した(怪)

ありがと~新星堂さ~んvv

|

« 売ってたよぉ~♪ | Main | リッチ?? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/3541471

Listed below are links to weblogs that reference はじまったぁvv:

« 売ってたよぉ~♪ | Main | リッチ?? »