« 聞かない。。。 | Main | あれまぁ・・・ »

April 15, 2005

ラ~ララ~♪♪

あ~と1日行くぅ~とぉ~2連休ぅ~♪♪ウキウキのひろです。

さてさて今日からですねぇ~新ドラマ『タイガー&ドラゴン』が始まるのは。。私達母娘はこの日を待ちわびておりました。見ます!!絶対見ます!!!私達はジャニ目当てで見るのではありません!!!「べぇ師匠」目当てで見るのです!!(←言い切り)正確にはべぇ師匠の娘役の子の『うん!!とぅっきりとぅる!!!』というセリフを聞くためなんですが・・・。(←べぇ師匠とオセロ松嶋さんがやっている★☆きらきらアフロ★☆を見てる人はわかると思います。)もし今日見て良ければ、見続けるかもです★☆

さぁさぁ、あと1日!!がんばろ!!!さぁ寝よ!!!

|

« 聞かない。。。 | Main | あれまぁ・・・ »

Comments

初めまして
テレビウオッチャー管理人でございます

2話で出るらしいですがどうなんでしょうか

楽しみです

Posted by: tvwatcher | April 18, 2005 at 06:00 PM

再びTBさせて頂きました

あれだけ騒いだ割りに「とぅっきりとぅる」とは聞こえなかったような・・・
せいぜい「すっきりとぅるぅ」ぐらいだったと思うのですがねぇ

どう思われますか?

Posted by: tvwatcher | April 23, 2005 at 12:28 AM

はじめまして
トラックバックさしてもらいました~

とぅっきりとぅる
期待してたのですが・・・。
残念な結果に。

Posted by: のっち~ | April 23, 2005 at 02:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/3706929

Listed below are links to weblogs that reference ラ~ララ~♪♪:

» きらきらアフロ [テレビウオッチャー]
関東ではテレビ東京で月曜日深夜24:12〜24:53放送中です 制作は関西テレビさん本家の関西テレビさんでは金曜日深夜24:12〜24:53に放送されています  笑福亭鶴瓶さんとオセロの松嶋尚美さんのトーク番組 天然含みのボケのおふたりが会話されればそれだけで笑えます 話しはいつもあらぬ方向へ 松嶋さんが知らない事を鶴瓶さんがフォローする時はまあ会話として成り立つのですがその逆で鶴瓶さ... [Read More]

Tracked on April 18, 2005 at 05:59 PM

» タイガー&ドラゴン第2回 [テレビウオッチャー]
いよいよ今日タイガー&ドラゴン第2回「まんじゅうこわい」の回があります どんな落語かを知りたい方は検索してみてくださいな古典落語ネタ帳 第1回「芝浜」の回の視聴率は以外に伸びなくて16.2%でした 第2回はどうなるのか上がりますなぜならきらきらアフロファンは必須の第2回だからです さあみんなぁ〜録画の用意はよいですかぁ?今日待ちに待ったソノ時が来ますそしてアノ言葉が出ます注目の開始は2... [Read More]

Tracked on April 23, 2005 at 12:25 AM

» タイガー&ドラゴン [Nの鼓動]
俺のっ!!俺の話を聞いてくれ〜!!タイガー&ドラゴン第2話を見た!!今日一番注目したのは、もちろんあれです!!きらきらアフロ見てる人なら知っている名台詞!「うん、とぅっきりとぅる」今日はこれを楽しみにしてました。そしてついに登場!!……あれ?今普通に「すっきりする」... [Read More]

Tracked on April 23, 2005 at 02:01 AM

« 聞かない。。。 | Main | あれまぁ・・・ »