« はじまったぁvv | Main | はまぐちぇどあ~vv »

April 09, 2005

リッチ??

今週は、今までの睡眠不足を取り戻すかのように毎日7時間睡眠をしてましたひろです。

ちょっと来ない間にココログさんがなんか色々と変わってるぢゃないですか。「りっちてきすとえでぃた・・・??」ですか?なんかよぅ分かりませんがちょいと使ってみようかと思います。・・・ではお話させていただきます。

先週の土曜日深夜、パソコンに向かいつつ、真横にあるTVもつけっぱにしてたところ、土曜日の深夜には流れるはずのないメロディ~がTVから流れてきました。

「ちゃ~ん ちゃちゃちゃちゃ ちゃららら~ん・・・」

は??なんで??ビックリしてTVに目を向けてみると、「どうでしょうR」がやってるぢゃないですか!!もうマジでビックリしましたよぉ。いつもは火曜日の深夜にやってるんですけど、この前の放送を見逃してしまってたので曜日が変わったの全然知らなかったさぁ~×××

でも良かったぁTVつけっぱにしといて&メ~テレさんにチャンネル合わせといて。お陰で洋さんのコック姿が拝めました。ありがたやありがたや・・・。

今日は髪を切りに行ってきます。。。たぶん。。。

|

« はじまったぁvv | Main | はまぐちぇどあ~vv »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/3623436

Listed below are links to weblogs that reference リッチ??:

« はじまったぁvv | Main | はまぐちぇどあ~vv »