« はまぐちぇどあ~vv | Main | 聞かない。。。 »

April 11, 2005

メガレッド!?

勝ったよ~勝ったよ~10-0だよ~vv森野さんのHR素晴らしかったよ~vv

今日初めてマジレン見逃した・・・ついでに響鬼さんも・・・起きたらプリキュアやってた・・・あのアニメはよぅわからん・・・。でもドラ勝ったから差し引きゼロとゆうことで♪♪(←単純女)

でねでね?めちゃくちゃ気になった事があるんですよ。野球中継見てた時なんですけど、途中で入ってたCMなんですけどね?「100万円??が当たる!!」とかゆうCMがあったんですよ。なんのCMか全然分からないんですけど。。それにね?メガレンに似たマスクをかぶった奴が出てたんですよぉ。つーかメガレンですよ。ぜぇぇぇったいメガレッドですよ。まんまだもん。正面から見たらモロにメガレッドだもん。スーツはちょっと違ったけど、あれは明らかにメガレッドだよ!!(←しつこい)もう1回やらないかなぁ~と思ってたんですが、やったのはその1回きりでした・・・。あぁぁぁ~気になるぅぅぅぅぅ~。

今日買ったもの~♪♪

♪「1/6の夢旅人」 樋口了一♪(←「どうでしょう」の元祖ED曲)                                              

|

« はまぐちぇどあ~vv | Main | 聞かない。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/3650497

Listed below are links to weblogs that reference メガレッド!?:

« はまぐちぇどあ~vv | Main | 聞かない。。。 »