« あれまぁ・・・ | Main | トリック劇場版2!? »

April 25, 2005

おとろぐぅをつけた・・・

できたぁ!!と思ったら、かうんたぁをいつの間にやら削除していたひろです。

1日かかりましたよ。。。

えぇ、1日かかりましたとも音ログ設置するのに。。。できた時はもう感動ものでしたょ。ちょうどその時ドラゴンズもサヨナラ勝ちしたので、喜びは2倍ですよ。

頑張った・・・

がんばったぞ~~~私ぃ~~~(叫)

こんなに頑張ったのは久しぶりですょ。。はぁ~マジ疲れたぁ~。。

さて、そんな訳で今日は1日外には出ませんでした。でも昨日高島屋へ行ってガチャガチャをしてきました。マジレンのやつです。狙いは、先週のstage10を見てマジで惚れてしまったマキト兄の「マジグリーン」と、今週のstage11で吸血鬼になっちゃった芳香ちゃんの「マジピンク」そして財布の中には100円玉が4枚。。。『2回できる!!!』

1回目。。。「マジイエロー」2回目。。。「マジブルー

なんでぇ~(泣)

でもカワイイからいっか、と思いあきらめる。(←早っ)そしてなにげにMyカバンにつけてみる。おっ!!なかなかイイじゃん♪♪でも今度やるときはずぇぇぇぇったい取ってやるぅぅぅ!!!

★☆23日(土)に買ったもの☆★

DVD「喜劇王しんべぇす2

本「シティーハンター完全版32」「YOSSY

|

« あれまぁ・・・ | Main | トリック劇場版2!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/3844110

Listed below are links to weblogs that reference おとろぐぅをつけた・・・:

« あれまぁ・・・ | Main | トリック劇場版2!? »