« メガレッド!? | Main | ラ~ララ~♪♪ »

April 12, 2005

聞かない。。。

うちの近所もが満開!!・・・だけど花見には行かないひろです。

あたしのi podには現在561曲入ってますが、こんなけ入ってたところで聞くのは大体同じ曲。入れたのに一度も聞いてない曲が山ほどあります。意味無ぇ~。。。意気込んで33300円出して買ったのはいいものの、MDよりバッテリーの減りが明らかに早くないです??たくさん曲が入るし、曲の取り込みが簡単で早いのは良いんですが、どうなんだろ??あたしに必要だったのかなぁ???と最近思います。まあ買ってしまったものはしょうがないんですけどね(^^;)

それでは今から久しぶりに「ガオレンvsスーパー戦隊」のDVDをちょっと見てから寝ようと思います。

そして朝は風呂!!入ります。

|

« メガレッド!? | Main | ラ~ララ~♪♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/3666855

Listed below are links to weblogs that reference 聞かない。。。:

« メガレッド!? | Main | ラ~ララ~♪♪ »