« ラ~ララ~♪♪ | Main | おとろぐぅをつけた・・・ »

April 23, 2005

あれまぁ・・・

いつの間にやら一週間もほったらかしにしてたわ。。。ひろです。

昨日は会社が定時で終わって、いつもなら寄り道のオンパレードなんですが、お金がすっからかんかんだったので真っ直ぐ帰宅。そして先週見逃した、新しいドラえもんを見ました。うんうん、声が若々しいねぇvv見始めは「う~~ん…」とあんまりしっくり来なかったけど、見終わる頃には・・・人間慣れるものですねぇ。中々良いぢゃあないですかぁ(^^)のび太くん達の顔もなんか可愛らしくなってるしvvうちの母は「なんか物語のテンポが良いね」と褒めておりました・・・。

そして『笑金』。芸人さん達って歌上手いのねぇ。。とくに「ペナルティワッキー&テツトモテツ」は凄かった!!上手すぎる!!テツさんが上手いのは知ってたけど、なんなのワッキー!!顔はふざけてたけど、サビの所の高音ボイスには驚きました。ついでにカンニング竹山さんのダンスにも驚きました(笑)

あれよあれよという間に時間は10時。。うぉぉ!!「とぅっきりとぅる」「タイガー&ドラゴン」が始まるぅ~。。。始まって約10分。。。あれれ??今「とぅっきりとぅる」って言った??べぇ師匠が言ってたのはこのことなのか??私にはどう頑張っても「とぅっきりとぅる」とは聞こえなかったんですけど。。う~~ん微妙なところだなぁ。。その前の「あ``~~(泣)」の所はべぇ師匠以上のインパクトがあって良かったんだけどもねぇ。何はともあれ、しずかちゃんナイスvv

とまぁ、TV感想文はこんな所でしょうかねェ、、、

そういえば今日出勤なんですよ。感想文書いてる場合ぢゃないんですよ。のでもう寝ますゎ♪♪たぶん・・・。

|

« ラ~ララ~♪♪ | Main | おとろぐぅをつけた・・・ »

Comments

TBありがとうございました

しっかり録画して何度も聞きなおしました

どうひいき目に見てもあれは(笑)
「すっきりとぅるぅ」ぐらいですよねぇ

しかし表情は近かったですな

Posted by: tvwatcher | April 23, 2005 at 04:01 AM

こちらのほうにもトラックバックさしてもらいまーす☆

「あ゛~」たしかにインパクトありましたね。

Posted by: のっち~ | April 23, 2005 at 01:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/3816603

Listed below are links to weblogs that reference あれまぁ・・・:

» TBS「タイガー&ドラゴン」饅頭怖いの回 [テニスボーイの右脳]
TBS金曜ドラマ「タイガー&ドラゴン」。 22日放送。第2話は、饅頭怖い。 ---------------------------------------------- 饅頭怖い 町内の若い衆の集まりに留が遅れて来た。 ひどく慌てているので聞くと、 蛇に飲まれそうになったので逃げて来たという。 ... [Read More]

Tracked on April 23, 2005 at 11:25 AM

» タイガー&ドラゴン [Nの鼓動]
俺のっ!!俺の話を聞いてくれ〜!!タイガー&ドラゴン第2話を見た!!今日一番注目したのは、もちろんあれです!!きらきらアフロ見てる人なら知っている名台詞!「うん、とぅっきりとぅる」今日はこれを楽しみにしてました。そしてついに登場!!……あれ?今普通に「すっきりする」... [Read More]

Tracked on April 23, 2005 at 01:07 PM

« ラ~ララ~♪♪ | Main | おとろぐぅをつけた・・・ »