« リッチ?? | Main | メガレッド!? »

April 09, 2005

はまぐちぇどあ~vv

教室の後ろにかかっていた「はまぐちぇどあ~」のペナントが気になってしょうがなかったひろです。・・・とゆうことでぇ

見ました今日のめちゃイケSP。第一期の「バカまん」に続き、今回の第二期めちゃの水は「ウルトラのバカ」を決めるそうで、生徒さんも個性派ぞろいでしたねぇ。特に、細木さんは素晴らしかった(笑)

細木「メロスはメディスした」←正「メロスは激怒した」

問 チリのイースター島にある像の名は?

  細木「へモア←正「モアイ」

しかも、細木さんはいい加減に書いたのではなく、岡村先生達がネットで調べたら、メディスは北九州にある会社で、ヘモアは韓国にある有名な唐辛子メーカーだそうな。スゴイぞ細木数子!!!

で、結局「ウルトラのバカ」の称号を勝ち取ったのは梨花さんでした。

はぁ~面白かったぁ~・・・と思っておもむろにチャンネルをかえたら

「あぁぁぁ~~~!!」

完璧に忘れてた野球がやってんじゃん!!しかも負けてるしぃ~。あ~~3連敗~あの巨人に連敗だなんてぇ~。でも今年のドラはそのまま終わらないところが良いですよねvv9回に谷繁さんの2ランvv今日の試合は負けてしまいましたが、終盤に何かが起こる確率の高い今年のドラ、これからが楽しみですvv

結局今日は一歩も外に出ず。当たり前のように髪も切ってません。昨晩徹夜してしまったので、朝3時間、昼2時間ほど爆睡してました・・・。

|

« リッチ?? | Main | メガレッド!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/3632789

Listed below are links to weblogs that reference はまぐちぇどあ~vv:

« リッチ?? | Main | メガレッド!? »