« トリック劇場版2!? | Main | 髪ング・スーン!! »

May 04, 2005

緑。。

はぃは~ぃ☆お久しぶりちゃ~んの、ひろです。

あと2日でGWが終わってしまいますねぇ、、私はね・・(泣)

なんでカレンダー通りなの~うちの会社~~(怒)

ちょっとぐらいオマケして休みにしてくれたっていいじゃん2日ぐらいさぁ~・・・10連休の方が羨まし~い今日この頃です・・・

さてそんなGWですが、私は全然どっこも行ってません。県内から出てません。市内からも出てません。一番の遠出は自転車で約10分のユニーです。ほとんど家の中でのんべんだらりと過ごしてます。が、しかしです。さっき友達からメールが来て急遽、明日(今日!?)遊ぶことになりました♪♪いやぁ~このお誘いがなかったら、あたしゃ5日まで家の中で過ごすつもりでしたよぉ。ま、明日は楽しんできますわぁvv

話は変わって。。。

最近なんか緑色の物が気になります、、はっ!!マキト兄の陰謀か!?(笑)

★☆最近買っちゃった・・・靴。PS2専用のコントローラー(←前のがぶっ壊れた為)○ボタンだけきかなくなったのよ。。一番重要な○ボタンが。。

☆★久しぶりに買っちゃったゲーム・・・PS2『ぼくらのかぞく』

マジで久しぶりに買っちゃったのよゲームソフト。わたしはこうゆうシュミレーションものが好きvvRPG早く先に進みたい→十分にレベルを上げないまま先へ→何回やっても倒せない敵出現→飽きる→ゲーム放棄→封印。。ってな感じで今まで1個も最後まで行ったことありません。あの『ドラクエ』や『マザー2』でさえも途中放棄して封印した女です。。高校時代、ドラクエを4・5日でクリアしてしまうRPG大好きな友達をマジで尊敬してました(^^;)

|

« トリック劇場版2!? | Main | 髪ング・スーン!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/3971484

Listed below are links to weblogs that reference 緑。。:

« トリック劇場版2!? | Main | 髪ング・スーン!! »