« 髪ング・スーン!! | Main | 高いよぉ××× »

June 12, 2005

ありゃりゃ。。。

1ヶ月間、ほったらかし状態でしたねぇ。。。いやはや暑くなってきましたが、まだ長袖で頑張っているひろです☆お久しぶりです☆★

1ヶ月の間パソコンを全く触ってなかった訳では全然ないんですょ、むしろ触り過ぎってぐらい触ってました(笑)何でかなぁ~??ドラゴンズさんが絶不調だったからかなぁ(え)まぁまぁとにかく健康的な1ヶ月をおくってたつもりですょ。。。

そうそう、昨日新聞のチラシ見てたら、vodafoneの広告が入ってたんですよ。でね?902SHの新色が出てたんですよ。。。

みどりぃ色ぉきたぁよぉ~~~♪♪

3Gが出始めた時に換えようと思ってたんですよ、今のもシャープさんだから、やっぱSHだなと。でも良い色がなくてねぇ~。。オレンジにしようかとも思ったんだけど、わたしにゃ派手すぎるのょ。で、結局諦めて次の新機種が出るまで待ってたんですよ。そしたらみどりぃが出たっつーんだもの、今一番大好きなみどりぃが!!しかも6月から3Gで、デュアルパケット定額が始まったとなっちゃあ、もう3Gに換えるしかないでしょお。今の携帯はロゴこそvodafoneになってるけど、機種的にはJ-SH53・・・まだJ-フォン。。。パケットだってハッピーパケットにしてるけど、料金的にはキツイものがあるからねぇ。まぁ、6月中には換えますよ★☆

♪♪今日のスーパーヒーロータイム♪♪を見て一言二言。

きゃあきゃあ♪斬鬼さぁ~ん♪マジカッコイイよぉ(^^)声良し!顔良し!すべて良し!ゆーことなし!!テレビに映っただけでドキドキしてしまう☆★でもそんな響鬼さん来週休み、、、(涙)しかもマジレンに至っては2週間!!!・・・うぅぅ~~我慢だ我慢!!

|

« 髪ング・スーン!! | Main | 高いよぉ××× »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/4519673

Listed below are links to weblogs that reference ありゃりゃ。。。:

« 髪ング・スーン!! | Main | 高いよぉ××× »