« ありゃりゃ。。。 | Main | おつかれさまでした★☆ »

June 15, 2005

高いよぉ×××

☆★今日はアニメの話☆★

シティーハンターのDVD-BOXが12月に出るらしいんですが、、、たっ、高い、高すぎるぅよぉ~××10万って!!無理だ。。。

DVDかぁ。。最近戦隊物しか買ってないような気が(汗)そ~いやぁ、♪ジェットォ~ジェットォ~ジェットマ~ン♪のDVDがもうすぐ発売です。私は買いませんが(え)だって見たことないですし(たぶん)でもメガレンだったら話は別です。。全部揃えます!!早くメガレンDVD出ないかなぁ~。ギンガマンが出たから、順番的に次はメガレンだと思ったのになぁ。。。うぅぅ~ん、ジェットマンの次に期待!!

てか、エンジェルハートのTVアニメはいつ始まるんだい??4月からだったのが『延期』になったのは知ってるんですけどねぇ。。あ~見たいなぁ。。にしても、ここ近年深夜アニメが多いですなぁ。あっしが子どもの頃は、夕方がアニメタイム!!(今もそうですが。。)やけに再放送番組が今より多かったような気がします。ワタルとか味っ子とか悪魔くん。。。。。などなど。もちろんリアルタイムのも多かったけどね☆★その中でいっちばん好きだったのは『おぼっちゃまくん』これはバカみたいに毎週欠かさず見てたよ。だって亀に乗ってるし、歩く身代金だし(笑)びんぼっちゃまは後ろ裸だし。。。ちゃま語(?)なんかも学校で流行ったし(『すいま千円』『こんにチワワ』)今でゆう『クレしん』みたいなものですね。。(違うか??)

あ~~小学生に戻りたい。。。(切実)

|

« ありゃりゃ。。。 | Main | おつかれさまでした★☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/4559397

Listed below are links to weblogs that reference 高いよぉ×××:

« ありゃりゃ。。。 | Main | おつかれさまでした★☆ »