« 高いよぉ××× | Main | 行ってきちゃった☆★ »

June 21, 2005

おつかれさまでした★☆

★☆今日も昔話☆★

学校生活を終えて早4年・・・私の学習机の上に小物入れとして置いてあった『りぼん』ふろくさんがとうとうお払い箱になりました。05060505

見にくいかもですが、赤いほうは『ご近所物語』で青いのは『GALS』です。『GALS』は結構最近??それでも高校の時だと思うので5~6年前かしら??『ご近所』はえらい昔だと思います。

りぼんは、高校1年の途中まで買ってました(たしか)。いやいや懐かしいですねぇ。私の年代だと、『ご近所』よりも『天ない』『ときめき』『姫リボン』『チャチャ』『こどちゃ』『ママレード』などなど・・・。こう見るとアニメ化されたものばかりですね。。

とにもかくにも、お疲れ様でございました☆★

|

« 高いよぉ××× | Main | 行ってきちゃった☆★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/4643523

Listed below are links to weblogs that reference おつかれさまでした★☆:

« 高いよぉ××× | Main | 行ってきちゃった☆★ »