« おつかれさまでした★☆ | Main | う〜ん…。 »

June 26, 2005

行ってきちゃった☆★

23日にTEAM-NACS全国公演『COMPOSER』を見に行ってきちゃいました♪♪2階席だったし、オマケに目が悪いので誰が誰だか分かんないかもなぁと思ってたんですが、約1名登場した瞬間に分かりました。。もじゃもじゃの洋さんです(笑)
2階からでも分かるもじゃもじゃ。生もじゃもじゃ。。素晴らしいです。
正直、ナックスメンバーで顔と名前が一致するのは、洋さんと安田さんだけでした。。が、お芝居を見て、そしてパンフを見て、やっとメンバーを全員覚えました(^_^;)そしてナックスさんのファンになりました☆
クラシックを題材にしたお芝居だったので、劇中色々なクラシック音楽が流れましたが、私が一番反応してしまったのは『魔王』です。中学生の時、ある意味流行った曲です(笑)あの前奏を聞くだけでニヤっとしてしまいます。
お芝居の方は、めちゃ素晴らしいかったです。
そしてちょっと泣きそうになりました。

大好きです!!

|

« おつかれさまでした★☆ | Main | う〜ん…。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80566/4711554

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきちゃった☆★:

« おつかれさまでした★☆ | Main | う〜ん…。 »